採用情報

アド街出演!!

2012.06.14 UPDATE

先日、ついに我が町"鳩ヶ谷"もアドマチに紹介してもらいました!ゲストできていた芸能人の方々に鳩ヶ谷のイメージは?のクリップボードで「外国」や「ミステリーゾーン」だの言われていましたが私は鳩ヶ谷が好きです。

  美味しそうなうなぎ!

今回はうなぎ屋さんをご紹介させて頂きます。鳩ヶ谷は見沼代用水があり昔から鰻が有名です。 アドマチにも鰻屋さんが3店舗紹介されてましたが我が家は"湊屋"さん派です。先日も使わせていただきました。個室でコースにしました。

お刺身も

うなぎ料理

お刺身も美味しくて目で楽しめてお腹いっぱいになります♪鰻は残ったらお持ち帰りもできますのでご安心ください。コースの鰻は写真を撮り忘れてしまいましたが...普通の単品の鰻の写真をのせます。コースはお刺身などがあるためこの半分です。 ホクホクで骨など一切なくとても美味しいです!たれは甘いです(o^∀^o) 鳩ヶ谷にお越しの際はぜひ!パスポートはいりませんよ!笑  ともちゃん

pageTop