採用情報

駅近!会社近!

2012.07.03 UPDATE

 中高時代の友達と偶然にも職場が近いことがわかり、それ以来たまに一緒にランチを食べに行っています。馬喰町で働いている子もいるので、『人形町会』と勝手に名づけて3人で時々飲みに行っています♪

先日2回目の人形町会をやりました!今回は私が幹事だったので、毎日通勤途中に見ていて気になっていた「RITROVO」にしました☆

ワイン!!

1人は残業だったので、2人で赤ワインのデキャンタと一緒に、生ハムやパテを注文してスタート。

美味しいご飯

彩り鮮やか!!

パテにはまりました!すごいおいしかったので、パテだけで数種類注文しちゃいました♪笑残業を終えた友達も合流して、〆に焼きカレーを食べました。久しぶりに集合したので、話も弾み4時間以上居座ってしまいました(笑)会社からも近いし、駅からも近いし、ごはんもお酒もおいしいので、おすすめです♪

こあら*

pageTop