採用情報

沖縄旅行パート1

2012.07.06 UPDATE

お休みを頂いて沖縄旅行に行ってきました。朝8時半の飛行機だったので、7時に羽田空港に着くように行きました。普段は早起きが苦手な娘ですが、がんばって5時過ぎにおきました。
 
美味しい朝食

朝食を空港でと思ってたので、お店を探していたら「DEAN&DELUCA」が丁度オープンしたところだったで早速入ってみました。サンドイッチと飲物、希望があればバナナまでついてきて650円くらいでした。すごくお得感があります。バナナには食べ頃サインのシュガースポットがきれいにでていてとても美味しかったです。
 
飴

レジ脇にかわいい飴がうっていたので、思わず衝動買い。金太郎飴なのですが、一つ一つ違うフルーツの味がしてとても美味しかったです。
 次回は沖縄での食報告をします。
 
N・T

pageTop