採用情報

朝ごぱん

2012.07.19 UPDATE

人形町のパン屋さん「まつむら」です。

まつむら

私は、ちょくちょく朝、人形町のパン屋さん「まつむら」に寄り、朝食用のパンを購入します。特にお気に入りは、野菜パンなのですが、今回は、売り切れでした。まつむらでは、定番の仲良しコンビ(あんこ&ピーナツバター)とクロワッサンケーキ・ハーティーバーガー(ハートの目玉焼きがサンドされている)を購入しました。定番の仲良しコンビの食パンにミスマッチなあんことピーナッツバター。意外といけるんです。それに食パンに切れ目が入っていて切り離して食べても良いし、折り曲げてサンドしても良いのです。十数年前は、好きなジャムを注文してサンドしてもらったものです。明日は、野菜サンドあるかなぁ??

パン

この頃メタボなTさん

pageTop