採用情報

もんじゃ

2012.08.10 UPDATE

先日、女子会でもんじゃを食べに行ってきました。このメンバーで集まる時に必ず行くもんじゃ屋さんです。毎回注文する「カマンベールチーズもんじゃ」と「もち明太もんじゃ」を今回もいただきました。チーズ入り、というのはあっても、カマンベールチーズ入りというのは珍しいかと思います。直径10cm近くあるカマンベールチーズを、細かく刻んでもんじゃと合わせていくんですが、鉄板の熱で程よく溶けて、これが結構くせになるんです!

カマンベールチーズ入り!! 

もち明太子も!!

久しぶりに食べましたが、相変わらずおいしかったです。お店のマスコットのキューピーちゃんが、スギちゃん風になってました。ワイルドだろ~?

ワイルドだぜ~ 

 TK

pageTop