採用情報

真夏のバスツアー

2012.08.03 UPDATE

先週末に日帰りバスツアーで群馬に行きました。メンバーは女子会メンバーの中の4人です。まずは、池袋から高速に乗り、玉原ラベンダーパークへ。

お花畑

冬の時期はスキー場になる斜面も使って、色んな種類のラベンダーや鮮やかなお花が一面に植えられています。下からみると色とりどりの絨毯のようでとても綺麗でした。時折、風にのってラベンダーの香りがして、猛暑の中でも癒されました。

ラベンダーソフトクリーム

その後、遅い昼食をとり・・・

お昼ごはん

原田農園(地元ではかなり手広くやっています)で夏野菜の収穫体験。炎天下の中、広大な畑に入り、茄子・きゅうり・トマト・とうもろこし・桃を自ら収穫しました。正直、あまりの暑さで楽しさより倒れる寸前でした...

桃の木

そして最後の工程、袋田の滝へ。

滝

長い階段を下ると大きな川が広がり、その先に巨大な滝が出現。関東のナイアガラとも言われています。しぶきが涼しさをもたらし、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。週末の渋滞により、最後のお漬物屋さん立ち寄りが省かれてしまいましたが車中ずっと女子トークで盛り上がり最高に楽しい一日でした。

みやちゃん

pageTop