採用情報

天丼屋さんへ・・・

2012.08.16 UPDATE

先日、会社帰りに夜ご飯を食べに、三越前近くにある「金子半之助」という、行列の耐えない天丼屋さんに行きました。
お店の看板 

小道にあるので少々迷いましたが、六時半過ぎると一気に行列となっていました。ちゃんと椅子とうちわとお茶があるので、普通に並ぶよりはいいと思います。20分くらい待って1階のカウンターに座ることができました。天丼は一種類。
美味しい天丼 

このボリュームで880円です。大盛は+100円。私はお味噌汁を+100円で付けました。海老に穴子にイカホタテ、卵、シシトウ、海苔など、てんこ盛りでサクサクふっくらして本当に美味しかったです。これで千円しない夜ご飯なんて素敵すぎます☆☆☆お茶と漬け物が無料で付いてくるのも嬉しい限りでした。帰るときもまだ行列が絶えなかったです。
行列が・・・ 

 
また行きたいお店です★
 
まめ子。

pageTop