採用情報

沖縄旅行パート2

2012.09.03 UPDATE

沖縄の味

今回は現地沖縄での食の報告をしたいと思います!空港に到着したのが丁度お昼だったのですが、
その後のスケジュールの都合で、お店の入る時間がなかった為、コンビニでお昼ご飯を買って車で食べました。コンビニとはいってもせっかく沖縄まできたので沖縄にしかないものをチョイス。

おにぎりはポーク卵おにぎり。お茶はさんぴん茶、そしておやつに塩せんべい。その塩せんべいが素朴な味で意外にはまります!

その後ちゅら海水族館の割引券を買うのに、許田にある道の駅に立ち寄ったのですが、こちらにも売店に沖縄ならではの食べ物が沢山ありました。残念ながら、お腹はいっぱいでたべれませんでしたが、また次回沖縄に行く時には立ち寄りたいと思いました!  N・T

 

pageTop