採用情報

お世話になっている可愛くてかっこ良くて大好きな女社長様&そのお仲間たちと代々木八幡のポルトガル料理店「クリスチアノ」にて集まりました。

完全予約制の人気店で開店と同時にお客様が続々。。。外観も内装も素敵だし、家具や小物も持って帰りたいくらいセンス良し。女優かモデルしか見えない金髪美女(ナターシャと命名)とか、ダンサーとしか思えない身のこなし男子(ボビーと命名)とか、料理の美味しさだけじゃなくて色々楽しめるお店でした。ワインも種類豊富でどれも美味しかったし、ソーセージもチーズも自家製。どれも手の込んだ品なのに、注文してから料理がくるまでのスピードに驚。〆はリゾットで半端なくお腹いっぱい。なのに、、、なぜか肉を食らいに行くことに!大雨暴風吹きすさぶ中西麻布に移動。夜の10時に2件目焼き肉です。食べログ2011のベストレストランに選ばれた「うしごろ」へ。

うしごろ

コチラも焼き肉屋!?とは思えない店構えでした。予約の電話をしてもその電話が繋がらないくらい人気らしく、女社長様の知り合いのつてで入店できてとってもラッキーでした。(店員さんがイケメン揃いなのは経営者の戦略の一つでしょうか。。。

極みのタン

半端なくハラは膨れているハズが、「極みのタン」の旨さにアクセル全開でその後も「タンユッケ」やら「タンしゃぶ」やらもう、、、デザートにコチラも大人気のプリンまで頂きました。

タンユッケ

スイーツは仕事に直結なので真剣に味わい、、、焼き肉の後のデザートとして丁度良い味具合に納得でした。

プリン

そんな鬼食いの一晩でしたが、気がつくと1円も払ってなくて。ますます幸せを噛みしめました。ありがとうございます。

 A・S

 

pageTop