採用情報

最後の晩餐

2012.10.09 UPDATE

美味しいお料理

この夏、男児を出産しました。お世話になったのは実家近くのレディースクリニックでしたが、そこは入院中の食事が豪華であることで評判が高かったので、楽しみにしていました。病院の食事というと、栄養バランスや塩分などを考えて薄味で質素なものというイメージがありますが、ここでは朝昼晩とも、和洋中様々なメニューで、旅行先のホテルでの食事のようでした。中でも驚いたのが、入院最後の夜のメニューです。「祝いの膳」ということで、お刺身や伊勢海老、ステーキまで出てきました!豚汁やお赤飯、デザートのメロンなんかもありました。食事が豪華だと、テンション上がりますよね!!他のママさん達と感激の悲鳴をあげながら、完食しました。

TK

pageTop