採用情報

もちもちの木

2012.12.03 UPDATE

実家近くにある、もちもちの木というラーメン屋さんに久しぶりに行ってきました。

10年以上前にオープンしてからすぐ、行列が絶えないお店になり、

先日行った時も変わらず人でいっぱいで、1時間以上も並びました。

カップラーメンにもなるほどですし、人気は健在です。

ここのラーメンはとにかく熱々で、食べるのも大変なほどです。

工夫がされているようで、食べ終わる頃も十分熱いので、最後までおいしくいただけます。

もちもちの木のラーメン

スープの味は鰹節などの魚介系で独特です。濃厚で麺としっかり絡まっていておいしかったです。
あまりの行列に断念しようとも思いましたが、並んだ甲斐がありました。

 

T.K

pageTop