採用情報

私は前回に引き続きニューヨーク旅行で食べたものをご紹介します。

ブルックリン橋は車両専用道路の上に歩行者や自転車用の道があり渡れるので、観光スポットで有名です。私も歩いてみたいと思い、ホテルから地下鉄で最寄りの駅まで行きニューヨーク~ブルックリン方面へとのんびり歩いて渡りました。とても快晴で暑かったけど、すごく景色が良かったです!!

ブルックリン橋

だいたい渡りきるのに徒歩40分はかかったと思います。ブルックリン地区に着いて、スターバックスでお昼を調達して公園で食べました。のんびり外でランチするのが夢だったので叶って良かったです。

カフェラテS ディップチキンセット1  

カフェラテS  ディップチキンセットとピザ風パニーニにしました。

 

このディップチキンはサルサソースがピリ辛で、チーズや野菜を巻いて食べました。

↓こんな感じ。 

 

ディップチキン チョコレートも・・・さり気なくデザートにチョコレートも一枚付いてました。

 

パニーニは大好きなモッツァレラチーズが沢山入ってバジルとトマトがフレッシュで美味しかったです!

パニーニ1 パニーニ2食べかけで失礼します;

お腹いっぱいになり景色を眺め、満足したところで帰りも橋を歩いて渡って帰りました。また違う景色が見えて良かったです。

 

ニューヨーク

ニューヨークをバックにパチリ☆

まめ子。
 

 

pageTop