採用情報

富山の○売り

2012.12.10 UPDATE

先日、先輩と富山県にある得意先様に行き、そちらの社長様に美味しい料理を紹介して頂きました。

まず王道のこれ

白えび 
白えびですね。

由比の桜海老を食べたことのある私ですがこれもなかなかどうしてやるではないかフフフ

 

あとは
○○○蟹 
○○○蟹です。名前忘れてすみません社長様。ですがとてもおいしくスープも全部飲んでしまいました。

美味しいものたくさんの富山にまた行きたい今日この頃です。



ちなみに得意先様の倉庫も撮らせて頂いたので載せたいと思います。
倉庫 
とても綺麗な倉庫でした。

また店先ではお豆のワゴンセールもやっていて地域の人々に愛されているのだなぁと感じました。

豆平・・・私もこちらで勉強させて頂いております。
 
S.S

pageTop