採用情報

すごいラーメン

2013.01.09 UPDATE

先日、高崎に行った際に、昼食でラーメンが食べたくなり、ラーメンデータベースで検索をすると、行列が出来ているというラーメン屋を発見。現在地からも近かったので、行ってみました。お昼を少し回ったところでしたので、大して並んでないだろうと思ったのですが、店内、店外合わせて15人ほどすでに並んでいました。

大者①

ラーメン、つけ麺とも一杯700円と手ごろだなと思っていたのですが、店内に入って先客が食べている物をみてビックリ。普通のラーメンを頼んでいたのに肉の塊が3個入り、野菜もテンコ盛りなった物が、出てきたのです。その状況を見た段階で、「食べきれるだろうか?」との不安がよぎり、他の先客が「野菜少なめ」とオーダーをしていたので、「俺もそうしよう」と思い、少しは気が楽になりました。

大者②

食べてみると、味は二郎系に近く、こってりした中にも味があり、とても美味しかったです。しかし、チャーシューというより"肉の塊"を完食できず1個残してしまい、やっぱり食べきれないので、次回は無理かな?と思ってしまいました。

大者③

興味のある方は、高崎に行った際には、是非とも行ってみてください。

 

T.Y(2号)

pageTop