採用情報

季節は2月も終わる時期になりました。

もう年度の6分の1はあっという間に過ぎて行くので驚きというか不思議でなりません。

確か子供の時はもっと時間の経過がゆっくり、過ぎた感じがするからです。

最近よくテレビを休日に観る事が多くなりました。

映画や録画したドラマものが多いのですが、何故かほとんど何年か前に流行ったものが不思議と多いのです。

でも自分の中では心地よいのです。

 

食に関して言えば、気になるメニューをふとお思い出しました。

土・日によく家族で買物の帰りにドトールコーヒーに行く事が多いのですが

ミラノサンドCというチキンにハニーマスタードが付いているメニューが凄くお気にいりでした。

子供はアイスクリーム(カップ)で私と妻はいつもミラノサンドCをよく注文して食べておりした。

飽きる事は無かったくらいイケてました。

メニュー切替えで無くなってしまい今は他のミラノサンドCになりましたが。

ハニーマスタードの甘辛味とチキンのボリュームと野菜のシャキシャキ感がマッチして

美味しかったので今でも覚えております。

また食べたくなりました。

 

過去のメニューをもっと復活させて欲しいです。

いつも新たな商品をお客さんは求めてはおりますが、

懐かしい味や好評な商品についてはドトールさんで検討して貰えれば。と思います。

まぁ、誰もが同じ事を思っているとは言えませんがリバイバルな商品を

楽しみにして週末、ドトールコーヒーに行ってみようと思います。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop