採用情報

海老穴子丼

2013.03.05 UPDATE

大阪に出張!

念願のどんぶりにやっと辿り着きました。

一味禅   【海老穴子丼】です。

海老穴子丼

まず驚くのは、穴子の大きさ推定30cm! どんぶりからからはみ出てます。

そして海老天が二本、これで充分天丼になります。

さらに、ナス、オクラ、餅?ちくわ、、ご飯4、天ぷら6の見事な配分。

食えるか?いや食わねば男がすたる。

ひたすら掻き込む、うまい、掻き込む、はふはふ、掻き込む、うまい、掻き込む

 

カウンターの隣に座ったおじさんが、【わしのは、まだか!隣で旨そうに食われて、辛抱たまらんわ!!】

店員、客が笑う。笑顔で【すんません】と話すと【兄ちゃんは悪くないで!】

大阪面白い!

こんなやり取りをしながらも、なんとか無事完食!

価格は840円!さすが大阪!

大満足の昼食でした。

 

E.K 

pageTop