採用情報

武田さんのお膝元

2013.06.06 UPDATE

先日、、、甲府に行って参りました。

先ずはこの方にご挨拶。

写真①

その後、甲府駅北口に新しくオープンしました「甲州夢小路」に向かいました。

写真② 写真③ 写真④ 写真⑤

おぉ 明治、大正、昭和、そして平成が織り成す風景がなんとも・・・?

そしてその中にある桔梗屋さんの和カフェ「黒蜜庵 きなこ亭」に立ち寄りました。

写真⑥

メニューはこちら

写真⑦

今回は「黒蜜きな粉ラテ ICE」と「桔梗屋信玄生プリン」を頂きました。

写真⑧

黒蜜きな粉ラテは大豆特有の臭みは感じず、下に溜まっている黒蜜を混ぜて飲むと甘すぎず絶品でした。

個人的にもこちらは是非みなさんに飲んで頂きたいですな~

桔梗屋信玄生プリンは説明するまでもないほど有名な信玄餅をプリンで味わえる商品です。

こちらも甘すぎず非常に美味でした。

何事も甘すぎないのが一番ですね。

 

写真頼りなS・S

pageTop