採用情報

まだ8月です。あと丸1ヶ月くらい猛暑と付き合うなんて本当に勘弁して欲しいです。

さすがに私でも食欲が減退して偏食になってしまいます。

冷たい飲み物やアイスクリームなど1日に何度も欲しくなります。

こんな猛暑には胃腸のためにも温かい食べ物が良いのでしょうけど。

やっぱりアイスとか買ってしまいますね。

 

最近のアイス関連で私のお勧めがあります。

(私の携帯での画像では、ピンぼけしてしまい申し訳ありませんが)

フローズンカフェ・オ・レ(森永製菓)です。

20130823_1 20130823_2

ネットで調べてみましたが、販売期間が9月中旬までのようですね。

値段は@137円ですが、スーパーやコンビニで販売しております。

私は近所のスーパーで買いましたが、大人の味でシャキシャキ感が味わえ

この夏に相応しいコーヒーシャーベットとバニラアイスが口の中でしっとり調和する感じです。

甘過ぎず、苦味もなく何個でもイケそうなアイスです。

 

是非、ドトールコーヒー店にでも販売したら超売れそう。と私は思いますが。

ドトールはコーヒーだけでなくスーパーやコンビニでもアイスクリームを

販売しているなんて知りませんでしたが。

9月中旬で販売中止にしてしまうのは惜しいです。

今の御時世では、売れるなら延期するか来年のこの暑いシーズンにも復活して欲しいものです。

皆さんも是非、このドトールのフローズンカフェを食べてみてくれれば

納得してもらえる気がしますので御紹介します!

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop