採用情報

食欲の秋

2013.10.10 UPDATE

最近、私にしては珍しく外での食事が多かったのでその一部をご紹介します。

まずは、ずっと行ってみたかった表参道にあるアニヴェルセルカフェ・レストランでのランチ。

20131010_1

最近リニューアルしたとの事で、ランチメニューがいくつかありました。

私は、チキンのクリーム煮を食べましたが、他にも魚や肉、サンドイッチ?等色々ありました。

 

次に、クルージング券を無料で頂いたので行ってきた時のケーキセットです。

20131010_2

50分と長くはない時間でしたが、船上に出ると気持ちのいい風に当たることができ、

中々出来ない体験が出来たなと思います。

 

つづいて、友人の結婚パーティーへ行った時の料理です。

まずは、前菜

20131010_3

ペンネ(?)

20131010_4

20131010_5

20131010_6

デザートビュッフェは、新婦が大好きなお店のものだそうでアメリカンな感じのカップケーキが沢山ありました。

20131010_7

インドアな私にしては、結構外へ出ていたなと思います。

 

最後に、秋の味覚

秋刀魚です。

20131010_8

秋の食欲には勝てません。

 

R.T

pageTop