採用情報

妻の兄弟旅行に参加。義兄に御馳走になりました・・・・

松茸の土瓶蒸し。今年は豊作とはいうけど、本物とはお久しぶりのご対面・・・

20131029_1

初対面の方もいたみたいで、これだけで座が盛り上がりました。

お造り、焼き物等々。ご飯は、松茸ごはんとはいかず、残念ながら栗ごはん。

20131029_2 20131029_3

20131029_4 20131029_5

親戚の目を気にせず、おかわりしました。

妻も長兄とは8年ぶりとかで、いい思い出作りになったようです。

会席は久しぶりの妻と義姉は、食事を堪能。飲みすぎの義兄たちは大声でおしゃべりするので、こちらはヒヤヒヤ。

翌日は義兄たちと別れ、妻と二人で箱根湯本の駅前で、ソフトクリーム、かまぼこ等を食べ歩きとお土産さがし。

小さな団体旅行で気も使いましたけど、楽しいひと時でした。

夕食は『箱根 花暦』にて

by ガマガッパ

pageTop