採用情報

9月におばあちゃんが誕生日を迎えたので、娘と三人で旅行にいきました。

宿泊先は以前から気になっていたリゾナーレ八ヶ岳。

ここは、子供向けのアクティビティが充実していて、子連れには最高のホテルでした!

一日目は温水プールとホテル周辺の散策を満喫。

プールは一時間おきに波がでてきて、子供は大喜びでした。

夕飯はホテル内のレストランで頂きました。

20131206_1.jpg 20131206_2.jpg

さすが高原だけあって笑、新鮮なお野菜が沢山並んでました。

メインをお肉お魚から選べたのですが、迷わず牛肉にしました。

20131206_3.jpg

最後のデザートプレートには、ホテルからの心遣いで「HappyBirthday」の文字を入れてもらいました。

おばあちゃんもとっても喜んで、とてもいい思い出になりました。

二日目はまた次回に続きます。

 

N.T

 

pageTop