採用情報

ヒルトン成田

2014.03.12 UPDATE

先日、ヒルトン成田の食べ放題に行ってきました。

ホテルの食べ放題は5年ぶりくらいなので、とても楽しみにしており、1週間前から甘いものを封印して臨みました。

時間制限なしで3500円とリーズナブルでしたが、食事もデザートも種類がたくさんあり、大興奮でした。

食事は、ローストビーフやフォアグラもありましたが、一番ミネストローネがおいしかったです!

ケーキを10個くらい食べようと思っていましたが、食事を食べ過ぎでしまい、思うように食べれませんでした。

それでも欲張って全種類食べてきました。

久しぶりに体調が悪くなるくらい食べました。

14時まで食べ、その後お腹が鳴ったのが夜中の1時でした。内臓おつかれさまです。

 

ラフテー

pageTop