採用情報

このゴールデンウィークに父の故郷である山梨に両親を連れて行って来ました。今回の目的は、ここ5年くらい恒例になっている"いとこ会"とお墓参りを兼ねて行って来ました。

今年のゴールデンウィークの傾向として、"安・近・短"とニュースで報道していたので、多少は空いているかと思ったのですが、中央道が渋滞20km超えで、通常2時間半もあれば充分着けるはずでしたが、4時間半といつもの倍近くの時間が掛かりました。

父たちが2年前までお世話になっていた小淵沢に寄り、丁度昼になったので小淵沢で有名なうなぎ屋へ行こうという事になり、オープン時間を30分過ぎたあたりに店に到着をしたのですが、店はもう満席で、10組程待っている状態でした。とりあえず待ってみようと言う事になり、待つこと40分やっと席に通さされ、注文してからまた出て来るまで30分程待たされました。

20140507_1.jpg 20140507_3.jpg

しかし待った甲斐があり、蒲焼も、白焼きもふっくらと焼きあがっており、海がない山梨・小淵沢で鰻なのか分かりませんでしたが、とにかくおいしいのでいいか。と思って居ります。場所は、小淵沢駅より徒歩5分位です。小淵沢にお出かけの際は、是非とも行ってみて下さい。

20140507_2.jpg 20140507_4.jpg

 

T.Y(2号)


 

pageTop