採用情報

先日、母の日に24歳になる娘と二人で夕食にでかけました。

予約席はきれいな水槽の前でお店のおすすめメニューはスペアリブソースは8種類くらいの中から選ぶことができるのですが一番人気は醤油味お肉は骨ばなれが良くトロッととろけるようでしかも醤油ベースでさっぱりしています。

20140513_2.jpg 20140513_1.jpg

ゴルゴンゾーラのリングイネはトマトソースとの融合でリングの穴によく絡みアルデンテホウレンソウとベーコンのサラダはごま油がきいてチョレギ風な味付け。デザートはお店の顔のアップルパイ!焼きたてのパイの中にリンゴとたっぷりのバニラビーンズのアイスクリームが乗っていて私はシナモンソース娘はメープル。生地がサクサク音をたてるほどで○○料理という枠を超えていろんな味を楽しみながらコース的な統一感もあって美味しい食事となりました。

でもこの日一番の喜びは娘から私の大好きな薔薇を「母の日」にとカードを添えてもらったことです。紆余曲折、良いことばかりでは無かったり、そんないろんな思い出がよみがえり
ちょっぴりジーンときました。私自身が中学で母を亡くしているので成人した娘にご馳走してもらうなんて思いもしなかったです。これからは旅行にでかけたりと第二の楽しみを味わいたいなと思います。

20140513_3.jpg

私も母にカーネーションを捧げて・・

 

YOKOHAMA・H

pageTop