採用情報

女子旅台湾♡

2014.05.15 UPDATE

先日女子4人で台湾に行ってきました。

20140515_8.jpg 20140515_9.jpg

夜市・朝市・夕日がきれいな淡水・千と千尋の舞台の九分・台北市内を観光しました。
どこにいっても人混みでびっくりしました!

夜市では食べ物の匂いがとにかくすごかったです!

特に鼻をつまみたくなるような匂い・・その正体は臭豆腐。。

食べなかったですが本当に強烈な匂いで私はダメでした。

屋台がたくさんあってどれを食べようか迷ってしまいました。

少し怖いので無難にるるぶなどにのっているお店で購入しました。

やっぱり印象的なのは鼎泰豊でのディナー✨

20140515_7.jpg

いつも並んでいるようで私たちが行った日も30分待ちでした。

20140515_02.jpg 20140515_01.jpg 20140515_3.jpg 20140515_4.jpg

20140515_5.jpg 20140515_6.jpg

前菜・小籠包・空芯菜・酸辣湯・水餃子・あんこが入った小籠包を4人でシェアしました。

4人だといろいろなものを頼めて味を楽しめるので飽きずに食べることができました。

どれもおいしかったですがあんこ入り小籠包は初めて食べ、すごくおいしかったです!

日本の鼎泰豊も行ってみようと思いました。

買物がたくさんできる台湾。女子旅行きたいランキング1位なのも納得です。

忘れられない楽しい思い出になりました☺

 

ともちゃん

pageTop