採用情報

ジャンボハンバーグ

2014.05.14 UPDATE

先日、奈良県桜井駅から8分くらいのところにある「レストランあき」というお店に入りました。昔ながらのレストランです。メニューにも、昔ながらのナポリタンがありました。その昔ながらのナポリタンをオーダーしようかと思ったのですが、とりあえず、おすすめメニューはどれですか?とたずねたら、「ジャンボハンバーグ」だと言うのでそれを注文しました。確かにデカイです。全部食べれないか?!と思いましたが...。

20140514_1.jpg

今度いつ来れるかはわかりませんが、次回は昔ながらのナポリタンを食べてみようと思います。季節限定で、タケノコとそら豆のクリームスパゲティーというのも美味しそうでした。

 

K.T(♂)

pageTop