採用情報

珊瑚礁

2014.09.04 UPDATE

今年1月下旬に七里ガ浜にある珊瑚礁に行きました。

有名店である事は知っていましたが、実は初めて行きました。

開店30分前には到着しましたが、既に数人が並んでいました。

20140904_1.jpg

メニューがたくさんあって、どれにしようか迷った結果、えび好きなので、芝えびカレーを注文したと思います。美味しかったのですが、隣の人が食べているカレーも美味しそうでした。次回はドライカレーを食べたいな〜とは思っていますが、残念ながらまだ2回目は行けてません。

そんな中、近くのスーパーで、レトルトの珊瑚礁ドライカレーが売っていたので迷わず購入。お店にはなかなか行けないので、レトルトで我慢です。

20140904_2.jpg

お店の味はわからないので比べられませんが、レトルトのドライカレーはかなり気に入っています。写真が下手くそで、あまり美味しそうに見えないのが残念ですが・・・・。

 

K.T(♂)

pageTop