採用情報

初めての運動会

2014.10.03 UPDATE

先日、小学校の運動会がありました。

天気も良く暑いくらいで、最高の運動会日和でした。

一年生はダンス、徒競走、玉入れ、大玉ころがしに参加。

娘は中でも玉入れと大玉ころがしがとても楽しみだとずっと言っていました。

確かに玉入れがただの玉入れではなく...

チェッコリの踊りを踊って、間奏の間に玉をいれるというなんだかおもしろい感じでした。

(本人はそれが楽しかったようですが笑)

お昼ご飯は家族と学校内で子供たちは食べます。

私もその日は頑張ってお弁当を作りました。

20141003_1.jpg

(久しぶりに揚げ物もしました)

中でも娘からはジャムロールサンドがやたら好評で、よかったです。

何はともあれ、初の運動会、無事終了して私も一安心しました。

※食べかけの画像ですみません。。

 

N.T

pageTop