採用情報

ハマスタ最終戦

2014.10.07 UPDATE

10月2日(木)はハマスタ(横浜スタジアム)でDeNAベイスターズのホーム最終戦でした。今シーズンの最終観戦に念願のシートを取ることが出来て、ついに行ってきました。

20141007_1.jpg

それが写真の「パーティースカイデッキ」今シーズンから球場の1塁側最上段に設置されて、いつか行きたいと思っていましたが、ついに取れました。それもホーム最終戦「エレクトリカル・ファイヤーショーTHE FINAL」で(試合後花火とセレモニーがありました)。小雨もパラつき試合は惜しくも負けてしまいましたが、写真の通りソファーとテーブルがあり、まさにパーティー!宴会状態で飲んで食べながら応援して、そこはしっかり楽しみました。私たちが行ったのは4人席で料金は一人5,000円、かなりお得感のあるシートだと思います。数が少ないので、なかなか取れませんが一度は行く価値ありです。近隣でドーム球場建設の計画もあるようですがあの青空のスカイデッキもう一度行きたい!!

 

I☆YOKOHAMA

pageTop