採用情報

季節は10月中旬、気温の温度差も大きく、台風も頻繁に来ており週末とか多く感じております。今週の3連休もまた台風18号が来るようです。台風になると会社通勤など苦労し本当に精神的に疲れます。気分も自分で前向きに持って行かないと気分が滅入るので、元気よく楽しく生活しよう!と日々思っております。

 

やはり人間を元気にするのは食ですよね。こんな時期は特に美味しいスイーツを食べて元気にならないと。偶々、テレビの報道でくら寿司の宣伝が流れておりました。100円寿司の宣伝なんだ。と思いながら見ておりましたが、何と女子高校生が昼や夕方時期など3,4人でくら寿司に来店する事が増えている!との放送でした。私の時代では女子学生は学校帰りによくファーストフード店で見受けられましたが、今は100円寿司なんだ!と驚きました。

くら寿司で100円寿司を食べに来る!?と思いましたが違っておりました。スイーツコーナーのメニューが人気だそうです。その人気メニューの商品名は揚げたて豆乳ドーナツ(230円)297カロリーでした。

 

早速、週末に家族で千葉近郊のくら寿司に食べに参りました。勿論、100円寿司はともかくスイーツを目的として。妻にもテレビで放送した事を話し、パネルで注文を1つました。自動ラインで注文が届き中身をみるとボリューム感もあり和風スイーツのイメージが強い感じです。早速、家族で一口ずつ食べてみました。食べてみる揚げたてのドーナツとが暖かくクリームと合い、凄く美味しいです。私はあまり豆乳の味は感じませんでしたが豆乳使用なんで健康にも良いのでしょう。

20141010_1.jpg

家族で1個では足りず、我が息子直樹ももう1個注文したい!との事で1つ追加しました。本当に230円では納得感があります。

 

週末はくら寿司もいっぱいなので食事時を避けた時間帯で揚げたて豆乳ドーナツを是非、皆さんに食べて欲しいです。結局はテレビの宣伝に見事通りにお店に行き、自分で探した情報ではありませんが結果的に皆さんにご紹介しても問題なし。の商品でしたので大丈夫だと思います。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop