採用情報

数年前から減量の為、夕食は出来るだけ少なめにして、夕食には必ずダイエットコーラを飲んでいました。

ある程度までは減量に成功してはいますが、目標までのあともうちょっと(-5kg)が中々達成できません。

更にここ数週間、ストレス解消の手段として夜中に即席ラーメンや菓子パンを食べてしまい体重が戻ってしまっています。これでは "だめよ、だめだめ" ではないですが、また気合いを入れなおして頑張ります。

そこで考えたのが、ダイエットコーラ&ヘルシア&特茶の組み合わせです。

夕食には今まで通りダイエットコーラを飲み、普段の飲み物をヘルシアと特茶を半々に割って飲んでいます。

脂肪を消費しやすくするのはヘルシアだけ!とか、 まずは脂肪を分解ばらばらばら、とか言ってるじゃないですか!

じゃー、脂肪ばらばらにして燃やせば良いんでしょ?!これを実行している人って結構いるじゃないかな?

 

K.T(♂)

pageTop