採用情報

12月に友人達とランチに行きました。

いつもちょっと贅沢なご褒美ランチをするのですが、今回は青山のTWO ROOMS GRILL/BARでした。

246沿いのビル最上階で見晴らしの良いお店です。

皆でスペシャルコースを注文し、前菜、メイン等を選ぶことを楽しみました。

素材の良さを活かした料理で、盛り付けも素敵です。

20160113_1.jpg 20160113_2.jpg

自家製ソーセージとメインの真鯛のグリルおかひじき添えを飲み口爽やかなカリフォルニア白ワインと一緒に堪能しました。

20160113_3.jpg

食後は、折角の青山と言うことで表参道のブランドショップを周り、イルミネーションを見て帰りました。

 

HT

 

pageTop