採用情報

三崎の休日

2020.03.06 UPDATE

日差し柔らかな休日に三浦三崎、城ケ島までドライブに行って参りました。
ワンコOK!な海の料理屋さんにておススメの海鮮丼を迷いなく注文して
久しぶりに美味しいお刺身を堪能させて頂きました!

お店のご主人はワンコ好きでサービスにマグロの切り落としを湯がいて
出して頂きました。
通訳・・「旨い!旨い!」と申しておりました。

綺麗な夕陽に改めて平穏な日常が戻ることを願いつつ・・

H・Y

2020.03.05 UPDATE

先日、ドイツとベルギーへ出張した。パンと肉の生活だった。兎に角美味い。
パンは所謂ドイツパン、ライ麦パン、全粒粉パンがメイン。ホテルの朝食などなど、全てコレが主食。肉はハム各種、カリカリに焼いたベーコン、チーズ。
ドイツはビール消費量の多い国だとは聞いていたが私にとっては朝からビールの摘みの様な食事としか思われなかった。我が国もライ麦パン、全粒粉パンなど増えてはいると思われるがまだまだ。彼の国では白いパンなど見かけ無かった。街中はパン屋、洋菓子屋が当たり前だが多い。バターたっぷりのケーキ類で満足だった

I

 

素晴らしき贈り物♪

2020.03.02 UPDATE

先月末、自分の誕生日を迎えました。毎年、恒例行事のように誕生日プレゼントを
贈りあう友が遠方におりまして、今年も彼女から送られてきました。ありがたや
自宅に届いた贈り物は『天使のおくりもの』の【ヘルシースイーツアソート】です。
見た目がカラフルで、とってもとっても華やか!

20200301.jpgのサムネール画像
乳酸菌入りのチーズケーキって、なんて身体にやさしいスイーツ♪
元々、ネットでよく見かけるギフトで、私自身「誰かにあげたいなぁ~」と思ったし、
自分でも食べたいな~と思っていた商品が届いたので、吃驚しました。
友にはリクエストしたわけでもないし、チーズケーキが好きとも話したことはない
はずなのに、気になっていたものが、まさか誕生日プレゼントとして届くとは...。
恐るべし...彼女にはマジ感謝です。
冷凍品で届いたので、一個ずつ解凍して、現在まったり堪能中です(#^^#)


Aちゃん

<< 12

pageTop