採用情報

2023.11

素晴らしき贈り物♪

2020.03.02 UPDATE

先月末、自分の誕生日を迎えました。毎年、恒例行事のように誕生日プレゼントを
贈りあう友が遠方におりまして、今年も彼女から送られてきました。ありがたや
自宅に届いた贈り物は『天使のおくりもの』の【ヘルシースイーツアソート】です。
見た目がカラフルで、とってもとっても華やか!

20200301.jpgのサムネール画像
乳酸菌入りのチーズケーキって、なんて身体にやさしいスイーツ♪
元々、ネットでよく見かけるギフトで、私自身「誰かにあげたいなぁ~」と思ったし、
自分でも食べたいな~と思っていた商品が届いたので、吃驚しました。
友にはリクエストしたわけでもないし、チーズケーキが好きとも話したことはない
はずなのに、気になっていたものが、まさか誕生日プレゼントとして届くとは...。
恐るべし...彼女にはマジ感謝です。
冷凍品で届いたので、一個ずつ解凍して、現在まったり堪能中です(#^^#)


Aちゃん

pageTop