採用情報

2023.11

ふわふわ

2015.01.19 UPDATE

2015年!元旦スノボをしてきました。大寒波の影響で、大みそかの深夜から新潟に向かい6時間弱を温泉と仮眠で過ごしただけで車にこんなにも雪が積もってました。

滑っても雪がふわふわで顔から突っ込んでも痛くなかったです。

20150119_1.jpg

帰りに草津温泉にてシメジづくしの夜ご飯を食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(*_*)

 

気を取り直して、最近、ホットケーキが流行っていますが、たまたま入ったCaféが変わったホットケーキ屋さんでしたので紹介します。

夕食時だったので私は「トマト&きのこ」にしました。他にもスイーツタイプもありました。

フライパンで焼き立てがでてくるのですが、生地に卵が使われているようでふわふわでキッシュの様な感じで軽い食感でした。おやつ代わりになるぐらい、軽いので男性の方には物足りないかと思います(^^;)

20150119_2.jpg

美味しくいただきました。

 

まめ子。

pageTop