採用情報

2023.11

下町の洋食屋さん

2015.02.18 UPDATE

先日、車の点検でディーラーに行き、時間潰しに近くのお店で昼食を取ることにしました。
すぐそばに如何にも下町の洋食屋さんというホクエツというお店があり、5人ほど並んでいました。場所は京急梅屋敷駅から梅屋敷東通り商店街を進み産業道路を左に曲がってすぐですが、歩くと10分位あります。

お店の中は思った以上に広く30席位ありました、メニューが多すぎて何を食べるか、すごく悩みましたが、私が特製オムライスとシーフードコキール、家内がハンバーグとエビフライの盛り合わせを頼みました。

20150218_2.jpg 20150218_3.jpg 20150218_1.jpg

オムライスはとろとろの卵がたっぷりかかったタイプでした。デミグラがかかっているのに何故ケチャップも付いているのだろう?と思いましたが、バターをかなり多く使っているのか食べ進むと結構重くなってきますが、そこでケチャップをかけるとトマトの酸味でまた美味しく食べられました。コキールはシーフードがごろごろ入っていました。家内のメニューはお腹が一杯で手が出ませんでしたのでノーコメントです。

また行きたいと思います。

無性に今は無きキッチン中村のトルコライスが食べたくなってきました、ケチャップライス好きなのです。

 

M.T

pageTop