採用情報

2023.11

20150320_1.jpg

銀座の広島アンテナショップの地下にある遠音近音に行ってきました。

20150320_2.jpg

レディースランチを頼みました。
その時の旬のものが出てくるようです。
私が訪問した時は牡蠣でした。
牡蠣ごはんやカキフライはもちろん、お刺身や茶わん蒸しなど盛りだくさんで大満足でした。

20150320_6.jpg

追加でレモン鍋を頼みました。牡蠣や鶏肉、お野菜が入っています。
初めていただきましたが、レモンの酸味がさっぱりしてとても食べやすかったです。

20150320_4.jpg

デザートもついてます。ほうじ茶のブランマンジェだったと思います。
ほうじ茶の香りがして美味しかったです。

20150320_5.jpg

広島東洋カープのお酒があったのでおもわず写メ撮りました。今年は黒田選手の活躍に注目ですね♪


pageTop