採用情報

2023.11

天気が良かったので、娘のリクエストもあり井の頭公園にいってきました。

こじんまりはしていますが小学生以下無料で、

あまり混雑もしていないから、ゆっくり楽しむことができます。

 

娘のお目当てはふれあい広場のモルモットと、あと、園内にある鉄棒です。

(自宅近くの公園には鉄棒がある公園があまりないので...)

お昼過ぎにおなかもすいたので駅の方に移動しましたが、大失敗です。出遅れました。

どのお店も大混雑で全くはいれません。

なんとか無印良品の中のカフェに滑り込みましたが、全くお腹いっぱいにならず...。

帰りに物足りないのでお茶でも...とうろうろしていたら、

アトレの中の「タルタート」というお店に奇跡的に待たずに入れました!

そこのフレンチトーストが、とっっても美味しかったです。

20150403_1.jpg

お昼の物足りなさを一瞬で埋めてくれました♪

帰りに「さとう」のメンチを買って帰ろうと思いましたが、

もうゴールが見えないほどの長蛇の列...。すぐにあきらめました笑

次回はもう少し早い時間にいって、まずはメンチをゲットしてから公園にいこうと思います。

 

N.T

pageTop