採用情報

2023.11

鶴見ばーく 再び

2015.04.22 UPDATE

以前、この欄で2カ月以上前にO澤さんが書いていた二番煎じになりますが、私も行きました鶴見の「ばーく」さん。

 

以前テレビで紹介され有名になったお店です。ガード下ですが鶴見駅近くのナイスな立地です。O澤さんも書いてます通りハムカツ定食が人気ですが、私はあえてハンバーグ定食に。けっこう肉肉しくて美味しいですよ。

20150422_2.jpg 20150422_1.jpg

ハムカツ定食700円ですが、ハンバーグ定食はなんと1,100円します。頼んだ後に「やっちまった」と思いました。贅沢してしまいました(笑)。ここは間違っても大盛り頼んじゃいけません。バカみたいに大盛りご飯が出てきます。当然私は普通盛。

 

食べていたら支店のHTさんが「前もここでハンバーグ食べてましたよね。ハンバーグ好きですね~。」と言われてしまいました。よく考えたらハンバーグばかり食べてます。 た.み

 

pageTop