採用情報

2023.11

最近いろんなお店のハンバーガーを食べる機会があり、その中で珍しいメニューのものを食べたので紹介します。

20150518_1.jpg

海苔バーガーです。

お店のある場所が昔、海苔を盛んに作っていたのでメニューにも取り入れたそうです。

バンズの間にダイレクトに海苔とアボカドと隠し味にワサビ、トマト、レタス、オニオン、そして肉汁ジューシーなパティが挟まっています。食べるときは風味を味わってほしいとお店の方に言われ、紙に包んで香りを楽しんでいただきました。

20150518_2.jpg

確かに海苔の風味がとても伝わってきました。

アボカドはマグロとも合う様に、海苔ともベストマッチで、思った以上に美味しかったです。

お店でしか食べられないメニューなので、また行ったときはオーダーしたいと思います。

 

まめ子。

 

pageTop