採用情報

2023.11

DANCING CRABv

2015.08.17 UPDATE

先日、やっと新宿にあるダンシング クラブに行って来ました。

シンガポールのシーフードを袋に入れ好みのソースで和えた物を手づかみでワイルドに食べるのです。

20150817_2.jpg

最初、シーザーサラダが運ばれてきて、これも手で食べるの!!

べとべとするし、やはりフォークぐらい使いたい気持ちが・・・

20150817_1.jpg 20150817_3.jpg 20150817_4.jpg 20150817_5.jpg

冷製スプラッタ、スペアリブとフライドポテト、シーフードコンボクラブケーキ(熱い)←これはやけどします。手が大変なことに!終始手づかみで、都度汚れるので、近くの専用手洗い場までちょっとそれが面倒でしたが、話のタネには、うってつけのお店です。

 

時間も2時間制と決まっており、さっさと食べて飲んで帰るって感じでした。

味は、なかなか美味しかったです。

何せ素手でたべるので、辛いソースだと、ササクレや傷があるとかなり沁みて痛いです。

食べ物の臭いが、お風呂に入らないと取れません。

途中 スタッフのダンスを眺めて、楽しい時間でした。

秋にまた行こうかな・・・

 

食いしん坊Tさん

pageTop