採用情報

2023.11

俺のつけ麺?

2015.08.18 UPDATE

お盆休みに家族で箱根神社に行ってきました。あいにくのお天気で駒ヶ岳山頂の箱根元宮には行きませんでしたが箱根神社と九頭龍神社にお参りしている間は雨も止んでいて無事に参拝することが出来ました。

20150818_4.jpg

関東屈指のパワースポットと言われるだけに、赤い鳥居や高くそびえる参道の杉の木々が如何にも荘厳な雰囲気で何だかパワーを頂いた気になりました。

20150818_2.jpg 20150818_3.jpg 20150818_1.jpg

箱根神社の駐車場にある【おやすみ処】で、つけ麺やお蕎麦、お餅などを頂き、更に元気になりました⤴ 

そのあと芦ノ湖畔でスワンボートを全力で漕いでパワーを使い果たしてしまいましたが、良い思い出となりました(^^♪

 

だしょうじ

pageTop