採用情報

2023.11

13才になる高齢のワンコはヨークシャーテリア。

何度か生死をさまよい手術したり入院したり、行く前日も体調を壊してキャンセル料も致し方ないか・・なんて思ったのですが、迷いに迷って決行することにしたのです。10歳まではペット預かりのホテルに夏季やお正月などは預けて遠方に出かけたりしていましたが、病気をしてから預かってもらえるところも、預ける気持ちもなくなったのです。

 

今回お邪魔するのはペット専用ホテルマーフィーさん。

評判の星も多く、料理の美味しさはもとより、ワンコと一緒に温泉の露天風呂を楽しめることなど多彩で楽しみにしていました。

 

当日は天気も良く、修善寺の河原を散歩したり修禅寺をお参りして浄蓮の滝では側まで降りて天然のミストを浴びて・・夕食はきちんとテーブルに座りご馳走を前にして「待て」状態。
金目のしゃぶしゃぶは絶品でした。

20150827_3.jpg

早朝のお散歩は万遍の笑みで、、

家の近所を散歩するときは夜になっても下がらない暑さにヨタヨタしてバテ気味でしたが、嘘のように元気に歩き相乗効果なんですね、、

20150827_2.jpg 20150827_1.jpg

帰り際にオーナーさんから「ぷーちゃん、元気でいるんだよ」の言葉に胸が熱くなっちゃいました。

また是非行かせて頂きますワン!

 

H・Y

pageTop