採用情報

2023.11

数年前・ひたすらレゲエの為だけに生きていた頃さんざん通ったクラブチッタに久々の帰還。

(今回はロックの対バンイベント)

その頃も行く度にお世話になったBAR、CITTAスタンドでおもひでを噛み締めて来ました。

20160229_1.jpg 20160229_2.jpg

当時から飲む度「異様に旨い」と思っていたグレープフルーツサワーは相変わらずの美味で、しかもハッピーアワー330円(だったかな)...。クラブチッタ入り前からすっかり出来上がってました。

(ビールとか・あと何種類かも330円)

16時オープンなので、デイイベント前にひっかけても良し。

デイイベント終わりに余韻を味わっても良し。

オールイベント前に深夜まで飲んでも良し。

 

クラブチッタのすぐ横です。今回は飲んだだけですがご飯も美味しかったハズ。

楽しく飲んだ後のライブも最高でした。

(痛めているヒザが悪化した。)

 

BISTRO 川崎CITTAスタンド

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ

JR川崎駅東口下車 徒歩7分

http://azabu-style.co.jp/index.html

 

 

A.S

pageTop