採用情報

2023.11

久しぶりに新大久保界隈で焼肉をいただきました。

「本家」、ボンガと読むらしいです。ソウルに本店があり、すぐ近くの「セマウル食堂」も同じ経営とのことです。従業員はみなさん韓国の方で、お客さんも韓国人率が高いので、本当に韓国にいるみたいです。

20160715_2.jpg 20160715_3.jpg 20160715_4.jpg

名物料理は牛肉や豚肉のスライス(本当に薄~いです)で、肉を頼むと出てくる大量の野菜で巻いていただきます。野菜の種類も豊富でいろんな葉っぱがありました。健康のためには良さそうなのですが、出された野菜の量がとても多かったのが印象的でした。

20160715_1.jpg

料理は基本的に従業員の方が用意してくれます。ただ、自分でゆっくり焼きたい方にはちょっとおせっかいに感じるかもしれませんが、皆さんとても親切で、食べ方等も丁寧に教えてくれます。
もちろん普通の焼肉や韓国料理も充実してます。換気も徹底していて清潔な感じのお店でした。


人間ドックの翌々日の週末だったため、調子に乗って食べ過ぎ、飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ。
やっぱり私は・・・・メタボガッパ

pageTop