採用情報

2023.11

中華料理

2016.08.24 UPDATE

先日、中華料理コースの割引チケットが手に入ったので食べに行きました。

韓国料理や中華料理が大好きなので、この日は朝から何も食べずに気合いをいれてお店へ。

まずは、ワンドリンクサービスの生ビールを・・・

すぐに前菜が運ばれてきました。

20160824_1.jpg

安いコースのわりに前菜からボリュームたっぷりで美味しい!

そうこうしていると、今回一番の目的であるフカヒレの姿煮が運ばれてきました。

20160824_2.jpg

小ぶりではありますが、初めての姿煮に感動。

いつも食べているフカヒレなのか春雨なのか分からない物体とは違い、しっかりと噛みしめることが出来ました。

感覚をあけることなく次々と料理が運ばれてきます。

20160824_3.jpg 20160824_4.jpg

蟹爪のコロッケ&北京ダック

蟹の身がしっかりつまっていて一つでも中々のボリューム。

北京ダックは包まれて出てきました。どちらも美味!

意外にお腹にたまってきていましたが、まだまだ料理が運ばれてきました・・

20160824_5.jpg

エビのピリ辛炒め・・?みたいなの

これ、私はすごく好きな味でした。ザ・中華な感じのピリ辛具合がエビと相性抜群!

20160824_6.jpg

シウマイと小籠包

どちらもジューシーで特に小籠包は中身のスープも絶品!若干火傷しました。

もう、結構限界かも・・・と思っていたらここでまたがっつりメニューが!

20160824_7.jpg

牛肉炒めたやつ

味は勿論美味しいんです。

でも、ここでの濃い味がっつりメニューは結構キツイ。

でもちゃんと食べました。

20160824_8.jpg

フカヒレスープ

またまたフカヒレ。でもスープだからかぐいぐい飲めちゃいました。さあ、これでおしまいかな?と思いきや

20160824_9.jpg

チャーハン

私、チャーハン大好きなんです。呑みから帰宅したあとに酔っ払って食べちゃうくらいに。

ただ、このタイミングは・・・

と思いましたが完食しました。

20160824_10.jpg

最後のデザートは杏仁豆腐でした。ごま団子が良かったな。

ボリュームもあり、お値段も安く美味しかったのでとっても大満足な中華コースでした。

今度は違うお店に行ってみたいと思います。

 

R・T

pageTop