採用情報

2023.11

7月に2泊3日で淡路島最南端の南あわじ市へ家族でキャンプに行きました。

淡路島へは大阪にいた頃、父親とよく釣りにいき、そこそこ釣った記憶はあります。
カミさん、子供は上陸したことがなかったため、疲労覚悟で思い切って行く決断をしました。

神奈川から淡路島へは、車で約9時間掛かり、いつもの如く、夜中走りっぱなしでした!

高速で大阪に入り、中国道から見える、太陽の塔も子供には新鮮だったようです。

明石海峡大橋を渡り、そのまま島を南下し、序でに鳴門大橋も渡り、四国 徳島まで
行きました。

景色も良く、外で豪快に焼き鳥やら、いろんなものを焼いたり・ダッチオーブンで燻製にしたりと満足して頂けたようで喜んでもらい、オヤジの疲労も娘の笑顔で吹っ飛びました!

20170830-4.JPG

いつまで、一緒に行動して頂けるかわかりませんが、可能な限り頑張りたいと思うこの頃です!

 

横浜支店 ビッグシューター

pageTop