採用情報

2023.11

学生時代と海鮮と

2017.09.28 UPDATE

先日、大学時代の友人と久しぶりに会うことになりました。
お昼から呑めるお店・・・ということで磯丸水産に行くことに。

海鮮系が好きな私はこのお店が大好きです。
特に、蟹みそはここのおかげで食べられるようになりました。

何を頼もうか決めかねていると、友人が大好きでお勧め!との事でこちらを頼んでくれました。

私は近所のスーパーであまり売っているのを見ないのですが、さすが千葉県。
友人の近所のスーパーにはよく安売りしているとの事です。

海鮮をつまみつつ、イイ感じになってきたので二件目に行きました。
どこに行こうかとふらふら歩いていると、こじゃれた感じのお店を発見。
イタリアンのお店でした。

そこでは、じゃこのペペロンチーノやアヒージョ(あと忘れた)等、女子会っぽいメニューで乾杯。

ただ、食い意地がはっているので写真には2枚しかおさめてませんでした。

学生時代の友人とは中々集まることができませんが、久しぶりに会っても話が弾むくらい仲の良い友人がいて幸せだなーと思いました。

 


R・T

pageTop