採用情報

2023.11

表参道にて期間限定でドラゴンボールカフェがやっていたので行ってきました!
開店と同時に入れて良かったです。


店内もドラゴンボール仕様になっており、BGMも歴代の主題歌などで、流れる度に店内がざわついていました!

 

・『筋斗雲よーいっ!』 みんな清い心になる!?筋斗雲クワトロフォルマッジピザ


金雲が綿あめですごく可愛かったです!ピザのチーズもすごくコクがあって、綿あめの蜂蜜がとても良く合いました★1番美味しかったです。

・濃厚デミグラスソースの四星球オムライス


お肉が大きくて、ソースもコクがありました。ライスはもう少し味が濃くても良いかな?と思いました。

・カフェラテ

好きなキャラが選べたので、魔人ブーにしました。飲んでいくと、ブーの顔が痩せていきました

・『お前、たべちゃお』 魔人ブウのホットショコラ/ アイスショコラ〜コーヒーキャンディ付き〜

ホットとアイスが選べたのですが、店員さんのおススメでアイスにしました。
ショコラだけで飲んだり、上の部分のクランチを混ぜて食べてたり、色々な味わいが楽しめました。


・『筋斗雲よーいっ!』フルーツたっぷり!ふわふわ筋斗雲パンケーキ


金柑と悟空が乗ったホットケーキでした!さっぱりな味で美味しかったです★
高さもあり、ふわふわしてました。


心行くまでカフェの雰囲気に浸り、ショップの限定グッズも買ってとても満足できました☆

とても楽しかったです♪

まめ子。


 

pageTop