採用情報

2023.11

いちご狩り

2018.03.29 UPDATE

久しぶりにバス旅行でいちご狩りに行ってきました。
天気にも恵まれ、車窓からの富士山もきれいでした。

初めて修善寺に行きましたが、想像していたよりこじんまりしたお寺でした。川と竹林がとても印象的でした。


いちご狩りは立ったままできるようになっていたので、中腰になることもなく、とても楽でした。

 


最後は御殿場でイルミネーション。写真は「一富士、二鷹、三なすび」(遠くに富士山が見えるのでシャレですね)。
帰りは渋滞もあり、新宿着が9時過ぎになってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。
疲れましけど、自宅近くの中華屋さんでちょっと飲んで帰りました。やっぱり私は・・・                                     

呑み助ガッパ

pageTop